趣味がない男子必見! この趣味ならモテる!? 女性ウケがいい趣味!

こんにちは!

皆さんは「趣味」ありますか?

私は最近釣りを始めました!

 

釣りをを始める前は

 

「モテる趣味ってある?」

「趣味を作るなら女子ウケがいいのにしたい!」

 

など、モテる趣味ってなんだろうと追求していました笑

 

そこで、今回は

【女性ウケがいい趣味】 

 

を5つ紹介します!

 

 

 

趣味はなんですか?と聞かれた時に、特に無いですって言うのは一瞬でつまらない男性

 

【脈無し】

 

となってしまいます

 

 

 

そうならないために是非参考にして下さいね!

 

① ドライブ

f:id:Keigo7180kuwa:20200928110003j:image

 

不動の人気を誇る趣味なのがドライブ。「車でどこかへ連れて行ってほしい♪」と願う女性は少なくありません。

 

その上、車内は二人きり。女子は密室空間にドキドキ……。

 

また便利なだけでなく、金銭的にも「自立している男性」というイメージを与えられます。

 

セクシー動作で女性を魅了
いつの時代も女子は、車を運転する男子のことをカッコ良いと感じる生き物。

 

現在、車をバックさせる際に便利なモニターが搭載されるようになりました。

 

腕を後ろに回して振り返る定番のシーンを見せる機会は減りました。

 

しかし、車を操る他の動作を目の当たりにして、フェティッシュな感動を覚える女性はまだまだいます。

 

今の時代、レンタカーも安くなり気軽にいろんな車に乗れる時代になりました。女子を気軽に誘いやすいドライブはモテて当然です。

 

 

② 旅行

f:id:Keigo7180kuwa:20200928110100j:image

旅行は女子を優雅な気持ちにさせます。

 

今いる日常から脱出して日々のストレスから解放されるだけでなく、友達にも自慢できます。

 

旅行が趣味の男性と聞くだけで「どこに行きたい」「どこに行った」などと話題が絶えません。

 

男子はさっさと二人っきりになりたいというのが本音。

 

二人で行ってもいない旅行の話をすることで、二人っきりになるハードルを下げる効果が期待できます。

 

最初は他の男友達や女友達と団体で旅行に行っても良いでしょう。

 

③映画鑑賞

f:id:Keigo7180kuwa:20200928110213j:image

 

デートの定番である映画は女性を選びません。

 

映画に恋愛やドラマだけでなく、アクションやホラーなどいろんなカテゴリーがあります。

 

映画鑑賞の趣味は、多くの女性の興味を引くことができます。

 

あなたは彼女が彼氏の趣味に合わせて、楽しいフリをしている可能性があること知っていますか?

 

自分の好きな映画の趣味まで一緒。女性にとって、これほど嬉しいことはありません。

 

かなりベタな趣味である映画鑑賞は万能に近い趣味。多くの女性から興味を持ってもらえるでしょう。

 

④ ショッピング

f:id:Keigo7180kuwa:20200928110333j:image

 

女性に比べて買い物が好きな男性は少ない傾向にありますが、女性の長時間のショッピングにも苦なく付き合えるぐらい自分も買い物が好きな男性は、それだけで女性からの評価が上がるでしょう。

 

ただし、ブランド物にこだわる男は好きじゃ無いという女性もいるので、価値観・金銭感覚が合わないと逆に印象が悪くなってしまう趣味とも言えるかもしれません。

 

 

⑤お酒

f:id:Keigo7180kuwa:20200928110447j:image

 

ただの酒好きはそれほど良い印象は与えませんが、ワインやウイスキー、カクテルに関する知識を極めて楽しんでお酒を嗜んでいる男性は、非常にクールな印象を与えます。

 

お酒は目・鼻・舌、色々な感覚を研ぎ澄ませて楽しむことができるので、ただのお酒好きのあなたも、これからは一口一口を味わって楽しむことを意識してみてはいかがでしょうか?

 

お酒を極めた末にソムリエの資格を取る人もいますが、そこまで行き着けば女子ウケは最高レベルです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回ご紹介した内容もう一度おさらいしますね!

 

①ドライブ

②旅行

③映画鑑賞

④ショッピング

⑤お酒

 

この5つは女性ウケが見込めますので、何か始めたい、趣味を見つけたい人是非!

参考にして下さいね!

 

どんな趣味でも、自分が楽しんでいるところが女性ウケします!

 

まずは自分が楽しんで、女性も楽しませてあげれるようになりましょう!