たったこれだけで!? 片想い男子必見! 女性を落とす心理学!

こんにちは!

 

皆さん日頃好きな女性、興味がある女性

と話す時に、

 

【裏ワザ】

 

のように簡単に好きになって貰えないかな思いませんか?

 

 

何も準備せず、いつも通りに女性と話しても一瞬で脈無しって思われてしまいます。

 

ですが!

今の会話を少しの心理学(裏ワザ)を合わせて行うと

 

 

なんと

 

どんな美人な女性でも、

めちゃくちゃタイプな女性でも

落とせちゃうんです!!

f:id:Keigo7180kuwa:20201001114043j:image

 

 

  • 心理学を使って、簡単に女性を落とせるならやりたい

 

という男子必見!

「簡単にやれてすぐ落とせる!

       女性の心を動かす心理学」

 

について、今回教えます!

 

この心理学を活用して、女性と話すと間違いなくあなたはステキな男性と思われるでしょう!

 

 

是非!最後まで読んでくださいね!!

 

 

 

女性を落とす心理学1:

話題を合わせる

f:id:Keigo7180kuwa:20200926120130j:image

女性は「共感」したらソッコーで落ちます。というか心を開きます。

 

どの雑誌でもテレビでも言っているので知っている方もいるかもしれませんが、「女は共感の生き物」です。

 

じゃあ共感させたら勝ち、ですよね。

 

 

例えば…

女性の身につけているアクセサリーに対して

 

(それめっちゃかわいいね!)

 

など、共感をし、褒めて、その内容の話を膨らましていく事でこの人と会話楽しいなって思う事間違いありません!

 

「共感」をして、会話を楽しませて下さい!

 

 

 

女性を落とす心理学2:

対面で話すのは絶対NG

f:id:Keigo7180kuwa:20200926120135j:image

恋愛強者は絶対に女性の横に位置します。

 

コレをやると一気に初対面からの

親密度アップの確立が高まるんですよ。

 

横がベスト、斜めがベターです。

 

スキンシップも取りやすいし、相手の警戒心を解きやすい位置です。

 

f:id:Keigo7180kuwa:20200926120414j:image

 

このように横に座り

しっかり女性の目を見て会話しましょう!

 

あなたに興味を持つこと間違いなしです!

 

 

 

女性を落とす心理学3:

名前を意識で呼ぶ

 

人は、自分の名前が繰り返し呼ばれると、それまであった相手との心の壁が取り除かれ

 

親密な関係になったように錯覚します。

 

単に、お礼を言う時も「ありがとう」だけでなく

「ありがとう、◯◯ちゃん」と名前を添えたり

 

飲み物を渡す時も「はいどうぞ」と渡すより「はい◯◯ちゃんの」

 

と名前を呼んであげると距離がグッと縮まります!

 

 

f:id:Keigo7180kuwa:20200928100437j:image

 

いかがでしたか?

 

今回の女性を落とす心理学をもう一度おさらいしますね!

 

①話題を合わせる

②対面で話すのは絶対NG

③名前を意識して呼ぶ

 

どれも簡単に出来ることだと思います!

 

是非!飲み会など、気になる女性と話す機会があるときはこの3つの方法を実践してみましょう!