イケメン=モテるは大間違い!? モテたい男子必見! モテる男の5つの特徴!

こんにちは!

「イケメン」いいですよね!

 

女子からはあの人カッコいいと噂され

自信に溢れてる人居ますよね!

 

たしかにイケメンは女の人からカッコいいと思われますが、「モテる」とはまた違うのです。

 

今回は

【モテる男性の特徴を5つ】

をご紹介します!

 

普段何気なく日常会話してるつもりでも女性の目はいつも見ていますよ。

 

一瞬でこの人は脈無しって思われ無いためにも是非読んでくださいね!

 

この特徴を意識して生活するとイケメンで無くても、モテる男性にきっとなれます!

 

ぜひ最後まで読んで下さいね!

 

 

「強靭なメンタリティ」 

f:id:Keigo7180kuwa:20200922132143j:image

 

モテる男性の性格や内面性の条件として挙げられるのは、強靭な精神力。

 

心の持ちようで、モテる男への道のりは大きく変わってきます。

 

「中身は外見に現れる」

 

という言葉もあるように、いくらルックスを磨いても、

 

肝心の“中身”  が備わっていないと、

 

すぐにメッキは剥がれてしまうもの。

 

 

モテる男は、内面にブレない信念や軸、考え方をちゃんと持っています。

 

すぐ怒ったり、焦ったらする男性は

モテませんよ。要注意です!    

 

 

「何を考えているかつかめない

f:id:Keigo7180kuwa:20200922133431j:image

 

いつの時代も、ミステリアスな男性はモテるもの。彼らは、何を聞いてもはぐらかすのが上手で、何が本当の彼なのか掴めません。

 

それなのに、女性達を信用させるのも上手く、

 

少しでも彼が本音を言ってくれると、

女性たちは「彼が心を許してくれた」と思いこんでしまいます。

 

それこそが、彼らがモテる要因なのです。

 

 

「自分に自信がある」

 

f:id:Keigo7180kuwa:20200922132530j:image

自分に自信がある人は、常に余裕があります。

 

余裕がない男性は魅力的と感じませんよね

 

 

器は小さいし、ネガティブ、女性に気配りはできない上に、

 

自分のことばっかり考えている人が多いです。

 

しかし、モテ男は、余裕がある分、いつもポジティブ。

 

そして、女性に弱い自分を見せることはありません。

 

彼が頼りがいないと、少しがっかりしてしまいますが、彼ならそういう気持ちにはさせません。

 

 

「人懐っこい」

f:id:Keigo7180kuwa:20200922132836j:image

 

人懐っこい人の最大の武器は、話しやすさです。

 

初対面でも、こちらも思わずいろいろ話したくなるほど、

 

相手を引き出すことがうまく、

 

「私に気があるのかな」と思わせることがうまいため、モテるのでしょう。

 

人懐っこいがゆえ、どこで会っても笑顔で接してくれ、連絡もマメ。

 

自然とこちらがリラックスになれる環境をつくりだしてくれます

 

 

「いつも笑顔」

f:id:Keigo7180kuwa:20200922133424j:image

 

笑顔が持つ力はとても大きく、周りを幸せにすることができるんですよ。

 

にこっと笑った表情が素敵な男性は

 

「優しそう」という印象を相手に抱かせるので警戒心を解くことができます。

 

もっと話したいな、と思わせられる男性はモテますよね。

 

 

いかかでしたか?

簡単に今回の内容おさらいしますね

・ メンタルが強い男性

 何を考えていいるかわからない男性

・ 自分に自信がある男性

・ 人懐っこい男性

・ 笑顔が素敵な男性

 

この中だと一番簡単な

 

笑顔が素敵

 

な素敵な男性になる為に

日頃から笑顔でいることを意識して生活しましょう!!