必見!ダメ男からモテ男へ!【映画編】

女性!が家に来ることに!

なったそこのあなた!

やっと掴んだチャンス!

彼女にするまでもう少し!

 

それでは今回は

女性とみて間違い無し

映画3選✨

ついて 教えます!

是非一緒にみて、素敵な時間過ごして

彼女をモノにしましょう!

 

ただ君を愛してる

f:id:Keigo7180kuwa:20200907211604j:image  

趣味の写真を通して心を通わせていく二人の姿を描いた『恋愛寫眞』のアナザーストーリー。

キャストは玉木宏宮崎あおい黒木メイサ小出恵介。監督は新城毅彦

 

概要

いま、会いにゆきます』の市川拓司原作による『恋愛寫眞 もうひとつの物語』を、玉木宏宮崎あおい主演で映画化した純愛ムービー! 恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。それでも好きな人のために一途に想いを寄せる、切ないラブストーリー。

 

あらすじ

何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。

 

✨オススメポイント 

本当に大好きな人を追いかける為、国境を越えても会いに行く!そんな素敵なピュアピュアラブがお互いを素直にさせてくれる事間違いなし!

 

 

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる

f:id:Keigo7180kuwa:20200907212316j:image

450万部を超えるベストセラーコミックを映画化。天才サウンドリエーターとシンガーとして人並み外れた才能を持つ女子高生の恋の行方を描いたラブストーリー。

キャストは佐藤健大原櫻子、三浦翔平、 相武紗季反町隆史。監督は小泉徳宏

 

概要

青木琴美の人気コミックを映画化したラブストーリー。天才サウンドリエーター・小笠原秋は、自分の正体を隠したまま女子高生の小枝理子とつき合い始めるが……。

 

あらすじ

人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。

 

✨オススメポイント

 映画からではで、非現実的なシーンが、二人で見た時に、妄想を描く事間違いなし!

そして最後のキスシーン!!!

あれはすごい!本当にすごい現実では許されないあのキスシーン是非是非見て下さい!

 

 

 

ピース オブ テイク

f:id:Keigo7180kuwa:20200907212749j:image

ジョージ朝倉の同名人気コミックを映画化。恋愛依存体質のヒロインの恋を等身大で描くラブストーリー。

キャストは多部未華子綾野剛松坂桃李木村文乃。監督は田口トモロヲ

 

概要

ジョージ朝倉の同名恋愛コミックを、田口トモロヲ監督が多部未華子綾野剛の共演で映画化。恋愛も仕事も流されるまま、何となく生きてきた25歳の志乃は、引っ越した家の隣に住む京志郎に恋をする。だが、京志郎には彼女・あかりがいて……。

 

あらすじ

梅宮志乃(多部未華子)、25歳。今まで恋愛も仕事も、流されるまま、なんとなく生きてきた。このままじゃいけない! 心機一転、引っ越しをしたその夜、隣人の京志郎(綾野剛)に出会った。京志郎の笑顔を見たその瞬間、志乃の心に、風が吹いたーー。
親友のオカマの天ちゃん(松坂桃李)とナナコ(木村文乃)はこの恋を応援してくれるが、同棲中の彼女・あかり(光宗薫)がいる京志郎にはあっさり振られてしまう。でも、志乃の想いはもう止められなくなっていたーー。

 

✨オススメポイント

【よくわからないけど、とにかく好きなんだよ馬鹿野郎!!!】

このたまらんシーンです!恋愛は伝えなきゃ思ってないのと同じです!

思いっきって思いを伝える後押しにもなります‼️‼️

恋愛は病気です!あなたのことしか考えられない!そんな関係になれたらいいですね✨

 

 

 

以上で、

【女性とみて間違いなし!映画3選!】

でした!

女性と家で映画を見るなんて、あと少しで!女性をモノにできるはずです!✨

この紹介した、映画をみて、素敵な時間過ごして下さい!💓🤩